« 読み物(5.20〜5.22) | メイン | BBQ »

2005年05月26日

おさんどん

月曜日から、妹がウチに2週間の予定で泊まりにきています。
教育実習のためです。実習先の高校は、ウチから自転車で20分ほどだそうです。実家からだと40分ほどかかるので、時間短縮のためにウチから通うのです。
普段は2人のところ、そんなわけで我が家の人口は3人になりました。1.5倍です。食事の量も、洗い物の量も、洗濯物の量も1.5倍です。ボディーブローのように、じわりじわりとワタシの自由時間を奪っていきます。ふぬぅ。
ま、いいけどね。実家の両親からお小遣いもらったし(笑)
問題は、再来週に万博に行くため泊まりにくる、従姉家族4人です。さ、捌ききれるかワタシ…。

投稿者 みゆき : 2005年05月26日 13:06| 日々のこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

コメントしてください




保存しますか?