« 花粉症2005 | メイン | おさんどん »

2005年05月23日

読み物(5.20〜5.22)

週末に読んだ本をまとめて。
…なんか、最近このパターンが多い?

462031661Xまんざら
中野 翠
2003年版、時事評論集。こんなこともあったねぇ。
4872901738風来好日 スモールライフ―何もなくて豊かな暮らし
久保田 昭三
内容は良いんだけど、タイトルとか装丁とかに編集サイドのあざとさが見え隠れ。
489309078X日本の暮らしと小物たち―こんなわたしのお気にいり
平野 恵理子
小物に見る歳時記とか、そういったかんじ?
4479761063ハッピーライフ
廣瀬 裕子
ひょっとして、上の本の編集さんが、この本の著者かな?
4579304128I love you all!―津田晴美のパーマネントコレクション50
津田 晴美
こういう雑貨のカタログみたいな本を眺めているのは大好きです。
459213284X一条ゆかり主義
一条 ゆかり
うちの両親より年上なんだ…すげぇ…
4591080722京都のこころA to Z―舞妓さんから喫茶店まで
木村 衣有子
お寺とか文化財ばかりではない、京都案内。
4870999145デザインキッチンツール―探してたキッチンツールはここにあります
最近、包丁とフライパンを新調したいんですよ。

投稿者 みゆき : 2005年05月23日 13:31| エッセイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

コメントしてください




保存しますか?