ホーム

ご案内

BookReview-図書室-

Practice-実験室-

Feature-特設室-

楽園日誌(Blog)

リンク集





↑お気に召しましたら
ポチっとお願いします
管理人、喜びます

お礼画面「コトバノカケラ」
(2006/07/29更新)
拍手へのお返事

ちなみに→web拍手とは



ご意見ご感想は
こちらへどうぞ


拍手メッセージへのお返事

拍手&メッセージ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

9月5日 21時 あずささま
ありがとう、なんとか生きてます。
どうも運動不足&水分不足&ミネラル不足&朝晩の気温差あたりが原因っぽいですわね。
心当たりありまくりだわ…。
自堕落な生活も楽じゃないねぇ。
8月20日 13時 M@大阪さま
ごぶさたです。お元気そうで、なにより。
メアド変更の件、了解です。…どこが違うんだろうと思って、前のと見比べちゃったよ。
忘れた頃に更新してたりするんで、思い出したように見にきていただけると、これ幸い。
6月25日 23時 ヤヨイさま
押忍、なんとか回復してまっす。
暑さと湿度に弱いので、この時期はヘロヘロっす。
あとは誤嚥による肺炎を起さないことを祈るばかりっす。
がんばれ、ワタシの白血球(謎)

無断転載・複製・加工などはご遠慮ください
©1998-2008 MIYUKI , ALL RIGHTS RESERVED.