« フリーダイヤルからの電話 | メイン | 読み物(10.19)カワイく着こなすアジアの民族衣装 »

2005年10月14日

ラジオ体操実施中

おともだちがダイエットのため(?)ラジオ体操をやっているというのを聞いて、急にラジオ体操が気になったワタシ。普通にCDを売っているのは知っているけど、わざわざ買う気はしないし…。

で、ネットに落ちてないか、探してみました。
そのものズバリというのは見つけられなかったのですが、ピアノの得意な方が弾いて公開してくださったのを、ありがたく頂戴することにしました。感謝。

そのファイルはMIDIだったので、とりあえずmp3に変換(というか、横着なワタシは必殺ライン入力で録音しただけ。アナログすぎと相方にバカにされた。いいじゃん、既に持ってるソフトでできるんだから)。愛用の英語学習用のmp3プレーヤーに入れておきました。

そんなわけで、最近はお勉強前に準備体操。いやぁ十年振り(もっとか?)のラジオ体操ですが、案外おぼえているものね。さすがにこれで運動不足が解消されるとは思ってないけど、ストレッチとしてはかなり優秀な運動だし、なにより手軽なので、しばらく続けてみるつもりです。

投稿者 みゆき : 2005年10月14日 10:31| 日々のこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

コメントしてください




保存しますか?