« トンポーロー風豚まん | メイン | 愛知万博:5回目は親孝行? »

2005年08月14日

愛知万博:4回目の成果

毎週日曜日は万博の日(我が家的ルール)!ということで、今週も行ってまいりました、愛知万博。いつものように図書館に寄ってから。(日曜日は図書館!というのも我が家のルール)

駐車場は例によって、ながくて南。いつもより少し早めの12時に到着。…お盆休み中だからと警戒したのに、いつも以上に空いてるよ…。
以前、「ながくて南はいつも空車状態」と書きましたが、最近は5時頃は「混」マークが出るようになりましたね。5時からだと入場料が安くなるので、それに合わせて来る人が増えているようで。会場も5〜6時は朝から来ている人と夕方から来る人で、ごったがえしている気がします。

さて、本日の万博。
相方が7時から冒険の旅に出る(=オンラインゲームをやる)と申しておりましたので、6時には撤収の予定。そこで、なるべく待ち時間を減らすべく、比較的ひと気の少ないパビリオンを中心に回ってみました。長久手愛知館中部千年共生村JR東海 超電導リニア館(超電導ラボ)ですね。それぞれ、30分、10分、35分の待ち時間。既に行った人から聞いた評判は、どれもかんばしくなかったのですが、ワタシ的にはかなり楽しんできました。愛知館はライブならではの面白さがあるし、中部千年共生村と超電導ラボは元理科好きにはたまりません。
外国館はグローバル・コモン2をぐるっと。国際赤十字・赤新月館だけタイムリミットで行けなかったのですが、他は制覇。実はワールドスタンプを集めているのですが、中米共同館のスタンプは各国とも妙にデザインが凝っていてお気に入りです。
そんなわけで、今日は滞在時間が短めで、やや消化不良ぎみ。でも、明日も実家の両親と行く予定。2日連続は初めてだわ〜。うきうき。

万博関連リンク>愛知万博駐車場(ながくて南)レポート

投稿者 みゆき : 2005年08月14日 23:12| 日々のこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/130

このリストは、次のエントリーを参照しています: 愛知万博:4回目の成果:

» Banana coin slot boxers. from Banana coin slot boxers.
Banana coin slot boxers. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年03月18日 17:51

» .. from ..
.. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月26日 12:25

» Xanax. from Xanax.
Commit suicide on xanax. Xanax dosage. Xanax. Geniric xanax. Xanax effect. Gener... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年08月11日 11:38

» Xanax 2 mg 180 pills. from Buy xanax with no prescription.
Buy xanax. Xanax xr crushed. Xanax. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年08月29日 08:33

» Tokyo animal sex. from Tokyo animal sex.
Tokyo animal sex. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年10月16日 11:30

» Adderall and pantyhose. from Adderall and pantyhose.
Adderall and pantyhose. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月21日 14:38

» Scat. from Brazilian scat.
Scat mistress. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年05月23日 11:18

» Public sex. from Public sex.
Public sex. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年11月07日 17:41

» Public sex. from Public sex.
Public sex. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年11月10日 00:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?