« 読み物(7.5)英国ネタ本 | メイン | 愛知万博:駐車場の謎 »

2005年07月05日

愛知万博:朝いちばん早いのは?

7月3日(日)に愛知万博に行ってきました。
全期間券を持っていながら、会期も半ばを過ぎてから初万博です(^-^;;

お友だち&ご両親が車でお出掛けになるのに、便乗させてもらいました。
朝7時半には北ゲートに到着。開園は9時なので、ワタシ的には驚異的に早い到着だったのですが、すでに長蛇の列が…。時間が経つにつれてどんどん人出も増え、ゲート前はものすごい人口密度になってきました。あえなく、貧血でダウン(×_×)ごめんよ、Aちゃん…。

そんなこんなでようやく会場に入ったのですが、狙っていた人気パビリオンのひとつ、日立グループ館は既に6時間待ちの状態。ひえぇぇぇ。
これさぁ、待ち時間無しで入れた人は、いったい朝何時から開園待ちしてたんだろう…?

今日学習したこと。開園待ちは無謀。

万博関連リンク>愛知万博駐車場(ながくて南)レポート

投稿者 みゆき : 2005年07月05日 13:24| 日々のこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

コメントしてください




保存しますか?