« 読み物(5.6)「ほどよい不便」がいちばん幸せ | メイン | 読書三昧後半 »

2005年05月08日

模様替え

05-05-07_16-01.jpg職場のボスが再び急に思いついて、6日もお休みになりました。おかげさまで、10連休です。やっほい。相方は普通にお仕事。ついでに7日は休日出勤。久しぶりに、専業主婦モードで過ごしておりました。ひとりでのそのそと何をやっていたかといえば、お部屋の模様替えです。最近、実家から勉強机を持ってきたので、それに伴って若干家具の配置換えが必要になったのでした。
いやぁ、意外と便利です、勉強机。書き物するのに最適ですし、新聞を広げて読めるのも良いです。ミシンがけも楽にできるかな。うきうき。
作業台として使えるように、当面、机の上には何も置かない方針で。かつて物置台と化していたのがウソのように、すっきりしています。ぶらぼーです。いつまで保てるか、分かりません。う〜む…。

投稿者 みゆき : 2005年05月08日 19:18| 日々のこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/91

このリストは、次のエントリーを参照しています: 模様替え:

» Xanax. from No rx online xanax.
Generic xanax. Xanax cocktail. Xanax xr crushed. Effects of xanax. Xanax 2mg no ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年12月21日 21:19

» Buying xanax with mastercard. from When was xanax created.
Xanax xr. Xanax. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年12月24日 12:11

» Buy xanax. from Buy xanax.
Xanax. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年12月26日 08:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?