« 読み物(4.28)シゴトのココロ | メイン | 消しゴムはんこ »

2005年05月04日

読書三昧

連休です。
激しくだらけてます。
ボスが急に思いついて、2日がお休みになったため、ばりっと1週間連続お休みになりました。
寝ているか、本を読んでいるか、(意外にも)お勉強しているか。そんな感じで過ごしています。やっほい。

とりあえず、お休みに入ってから読んだ本を列挙。

紗理奈の素
鈴木 紗理奈
以前、TVで流暢に英語を話すので、びっくりした覚えあり。意外性の人だと思ってます。
ICO -霧の城-
宮部 みゆき
ゲームのノベライズ。ちょっとゲームをやりたくなったけど、これってRPG?それともアクション?
そらいろのクレヨン
蓮見 圭一
なんとなく、大崎善生に似ているなぁと思ったら、経歴がよく似ていたのでした。
さよなら妖精
米澤 穂信
日常は謎に満ちている。…それにしても、物知りな高校生だ。
STAR EGG 星の玉子さま
森 博嗣
註:「王子さま」ではない。哲学なのか、はたまた物理学なのか。大混乱。
マーマリング・トーク
杉浦 さやか
元はフリーペーパーだったのだとか。
私のおでかけ小物術―イカシた小物を見つけたの
平野 恵理子
ま、普通にモノ絡みのエッセイですね。小物術っていうか。
「ひとりの時間」を楽しむ本
吉元 由美
おっと、以前にも読んだことのある本だった…
5年後の夢をかなえる「自分育て」
小林 由紀子
んん〜、いまいちタイトルと内容が合っていないような。初出が「日経ウーマン」だし、この前読んだ「シゴトのココロ」に近いかんじかな。

投稿者 みゆき : 2005年05月04日 17:28| ノベルス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/87

このリストは、次のエントリーを参照しています: 読書三昧:

» Hysbysfwrdd cymrux xanax cheap phentermine. from Xanax 180 pills.
Xanax norx needed one day fedex overnight delivery. Xanax. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年12月26日 09:10

» Xanax no prescription. from Buy xanax without prescription in usa.
Xanax. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年12月29日 15:43

» What is xanax. from Buy cheap xanax.
Buy xanax. Xanax prescription. Xanax dosage. Buy xanax usa pharmacy overnight. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年12月30日 15:45

コメント

Thanks. Left you a trackback to help your readers improve eye vision naturally.

投稿者 ways to improve eyesight : 2011年08月31日 04:21

コメントしてください




保存しますか?