« 昔とった杵柄 | メイン | サイト更新-消しゴムはんこ »

2005年02月19日

サイト更新-亭主戦力化計画

BookReview(図書室)に「亭主戦力化計画」をアップしました。

なんか、相方が家に帰るなり、言ったんですよ。
「みゆきは幸せだねぇ」
って。
はぁ?と思いましたね。ええ。
よくよく話を聞いてみると、職場でパートのおばちゃん達と話していて、どうやら世間では旦那さんはあまり家事をしないということに気が付いたらしいです。で、自分はそこそこやっているので、「ウチの嫁は幸せに違いない」と考えたらしく…。
う〜む、それってどうよ?

そんなわけで、今回は「旦那さんに家事をやってもらう本」をテーマに選んでみました。

今回ご紹介した本
・百世瑛衣乎「家事する男の作り方
・じゃおクラブ「妻のピンチだ夫の出番!―おやじの家庭科
・沖しげる・沖幸子「男には男の家事がある

投稿者 みゆき : 2005年02月19日 14:26| お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメント

コメントしてください




保存しますか?