« 読み物(4.14)パーソナルカラーの全てがわかる色彩事典 | メイン | 読み物(4.16)京都ご案内手帖 »

2006年04月15日

成分分析

↓今さらながら、やってみました
成分分析 on WEB

とりあえず、ハンドルで。

みゆきの54%は勢いで出来ています
みゆきの27%は苦労で出来ています
みゆきの9%は気の迷いで出来ています
みゆきの9%は濃硫酸で出来ています
みゆきの1%は理論で出来ています

ほほぅ。
…てか、結構イヤな成分だよ…。
では、本名をフルネームにすると?

63%は世の無常さで出来ています
31%は気の迷いで出来ています
5%は心の壁で出来ています
1%は理論で出来ています

…微妙
じゃあ、苗字だけでどうだ?

91%は運で出来ています
7%は祝福で出来ています
2%はマイナスイオンで出来ています

なんか、癒し系なかんじ?
でもって、名前だけ。

65%は根性で出来ています
15%は濃硫酸で出来ています
7%はミスリルで出来ています
7%は言葉で出来ています
6%は雪の結晶で出来ています

割とどうでもいいな。
ついでに旧姓。

92%は汗と涙(化合物)で出来ています
5%は回路で出来ています
3%はマイナスイオンで出来ています

…結婚して良かった、ということにしておこうか。

投稿者 みゆき : 2006年04月15日 19:50| 日々のこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントしてください




保存しますか?