« 代車。 | メイン | 芽が出た。 »

2006年03月16日

サクラサク

06-03-15.jpg一部地域ではソメイヨシノの開花宣言が出たようですが、なにもサクラはソメイヨシノだけではござりません。
仕事で某お役所に行ったところ、そこの駐車場で見つけました。満開のサクラ。これは何と言う種類のものなんでしょうねぇ?ソメイヨシノより少し小ぶりの花でした。色は似てるかな?

最近、携帯電話を新しくしました。カメラとか、ワタシのデジカメよりも画素数が多いでやんの。でも写メール用に変換する画像圧縮方法がイマイチっぽい。最初っから写メールモードにして撮影すれば良いのかしら?ふむ、まだまだ研究が必要だわ。

投稿者 みゆき : 2006年03月16日 12:17| 日々のこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

コメントしてください




保存しますか?