« 読み物(12.6)うつわ日和。 | メイン | 読み物(11月分)くらし編 »

2005年12月12日

たらふくウェディングパーティー

先週の土曜日は、お友だちの結婚式に行ってきました。

新郎新婦ともにお友だちなので、友人席に座っているゲストは新郎側も新婦側もほとんど全員知り合いという状態でした。とりあえずワタシは「新郎の高校時代の友人のヨメ」という扱いだったらしく、新郎側にいたのですが、周りは野郎ばっかり…(そりゃそうだ)。ああ、新婦側の可愛いくて華やかに着飾ったお嬢さんたちに囲まれる席が良かったよ…。

さて、この新郎新婦、2人そろってものすごい大食漢なのです(でも、身につかない。すげぇ…)。ええ、もりもり料理を食べていましたね。食わせてなるものかという、新郎友人たちの妨害工作にもめげず。1次会はもちろん、2次会も3次会も。ほんと、どこに入るんだろう?ちなみに、1次会の料理は本来のコースに更に増量してあったらしいです。どうりで誰も食べきれないわけだよ。やつらの基準ではなぁ。

それにしても、良く食べた。
ほんとに、1日中食べていたような気がしましたよ。

おまけ。
日曜日に、引き出物やらプチギフトやらを開けてみて、大笑い。
・どんぶりセット(スプーン2本つき)
・コーヒースプーン(5セット)
・ジャムスプーン4本(これは2次会のプチギフト。あまったらしく、多めにもらった)
おまえら、スプーンばっかりじゃないか!!

投稿者 みゆき : 2005年12月12日 15:58| 日々のこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

コメントしてください




保存しますか?