« 読み物:壮にして学ぶ | メイン | 読み物(12.6)うつわ日和。 »

2005年12月05日

ハリポタ4

日曜日に、相方とご近所のシネコンに映画を観に行ってきました。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット。
いやぁ、盛況ですねぇ。初回の上映分を観ようと思って出かけたのに、とれたチケットは14時50分からのでしたよ。恐るべし…。

今までの校長先生の役者さんがお亡くなりになったので、今回から別の方に代わったんですね。
なんていうか、ちょっと貧相な感じ(小声)と思ってしまったり。特に今回は、「何があったのじゃ?」とか弱気発言が多かったので、よけいそう感じてしまいました。
いやぁ、今まで校長先生って、学校内で起こっていることは全てお見通し(ニヤリ)、みたいな雰囲気がありましたからね。ちょっと残念。
あ、映画は大変おもしろかったです。ええ。ロン、育ちすぎ。

投稿者 みゆき : 2005年12月05日 13:15| 日々のこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください




保存しますか?