« 読み物(10.19)カワイく着こなすアジアの民族衣装 | メイン | 語彙数推定テスト »

2005年10月20日

読み物(10.20)Dear,sweet home―おうちがいちばん

4391130262内田彩仍さんのDear,sweet home―おうちがいちばん
内田 彩仍

あー、また似たような本がでているなぁと思いつつ、しっかり予約して図書館で借りてしまうワタシ。けっこう待たされたんで、やっぱり人気なんでしょうねぇ。

見ていて、思い出しました。今は無きBella non-no(だったか?)によく載っていた、カリスマ主婦の人でしたか。当時は若かったけど、今はそれなりの御歳よね。
昔はもう少し潔い感じのシンプルナチュラル系のインテリアだと思ったのですが、最近の流行なのか、ややハンドメイドに拍車がかかってますな。どれもこれも、くどいくらいに「home,sweet home」等のヨメ発案の標語が施されていて、だんだん食傷気味になりました。ヨメの手書き文字がプリントされた食器で飯を食うダンナ。本当にそれでいいのか?

投稿者 みゆき : 2005年10月20日 10:45| くらし

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

コメントしてください




保存しますか?