« ふかひれ風ジューシーまん | メイン | 絶不調 »

2005年06月15日

はやわざ

日曜日の夕方、相方はご近所のディスカウントストアで自転車を買ってきました。
月曜日の朝、相方が出勤するため自転車置き場を見ると、おニュー自転車が盗まれていました。
…まじで?
結局、相方がおニュー自転車に乗ったのは、お店から家までの1回だけでした。あらららら。

駅前の自転車置き場で盗まれるなら分かるんだけど、なんでこんな辺鄙な場所にある団地の自転車置き場で…。ま、犯人は同じ団地の住民ってことでしょうな。たぶん、中高生でしょうね。頼むから、こんな近場で済まさずに、もうすこし手の込んだ犯行をしてくれ(謎)

あ、火曜日に相方は仕事を休んで、警察に被害届を出してきました。さすがに受付してくれた警察の人も、1日たらずで盗まれたことに同情してくれました(笑)

投稿者 みゆき : 2005年06月15日 16:45| 日々のこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメント

コメントしてください




保存しますか?