« レンジのプリンの謎 | メイン | 昨日の読み物(2.22) »

2005年02月21日

今日の読み物(2.21)

群青の夜の羽毛布
山本 文緒

なんかもぉ、コワイです。ほんとに。山本文緒の真骨頂ってかんじで。

正直言うと、主人公、あんまり好きじゃないんですよね。
ワタシの周りにいたら、ぜったい後ろから寄っていって、グーでガツンと殴ってる気がする。ぶるぶる。
この話に限らず、どうも今まで読んだ山本作品って、陰性の引きこもり体質の女性が主人公のものが多くて、でもって、ワタシは陽性の引きこもり(っていうか、自主的に本を読むため篭ってる?)なもんで、なかなか共感できないとうか相容れないというか。
でもまぁ、ぶーぶー文句を言いつつ読んでるんだから、面白いとは思っているんですが。コワいもの見たさかも。

投稿者 みゆき : 2005年02月21日 23:12| ノベルス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miyuki.s15.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?